新曲「おとぎ話みたいに」リリックビデオ公開!


kittone新曲「おとぎ話みたいに」リリックビデオを公開しました!

ぜひご覧ください!
Posted : 2020.05.04
Twitterにて新曲「おとぎ話みたいに」(short ver.)解禁しました。
kittoneのTwitterアカウントより、新曲「おとぎ話みたいに」(short ver.)解禁しました。

また、新曲「告白前夜」のkittoneメンバーの自宅撮影&録音によるおうちセッション動画も公開しています。
あわせてお楽しみください。

新曲「おとぎ話みたいに」(歌詞付きshort ver.)▼▼▼
https://twitter.com/kittone_/status/1255452902342250496

新曲「告白前夜」おうちセッション動画▼▼
https://twitter.com/kittone_/status/1255090691484442624


既に発表している楽曲のサブスク/ストリーミング配信はこちら。

▶▶『終わりのち、晴れ』
https://linkco.re/UmNyA4BT

▶▶▶『スロウダンス』
https://linkco.re/1AZp1Mvd
Posted : 2020.04.30
MASH A&Rによる"MASH HUNT"の3月度MASH PUSH!にkittoneが選出されました!
MASH A&Rがオーガナイズするオーディションプロジェクト、
「MASH HUNT」の3月度「MUSH PUSH!」としてkittoneが選出されました!

今後のオーディションの行程や詳細は下記をチェックしてください!
https://mash-hunt.com/mashpush
Posted : 2020.03.31
kittone初"生配信"決定!!
2020.3/31(火)21:30~
kittone Vocal HANAのinstagramアカウントにて
kittoneメンバー(+α)でインスタライブを行います。
(初の生配信です!)

何曲か演奏とトークで3/31(火)の21:30頃より
30分程度を予定しています。

お時間ございましたら是非ご覧ください。

kittone Vocal HANA
instagramアカウントはこちら▼▼▼
https://www.instagram.com/ohanapipi


Posted : 2020.03.29
2020.4.1(Wed) TSUTAYA O-Crest公演中止のお知らせ
2020年4月1日(水)渋谷TSUTAYA O-Crestにて開催を予定しておりました『瞬きの間に』ですが、新型コロナウイルス感染症対策に関する提言、政府からの要請に基づき、ご来場いただく皆様のご健康と安全を最優先に考慮した結果大変残念ではございますが中止となりました。

ご来場をご予定されていた方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けたら幸いです。

チケット払い戻しについては下記TSUTAYA O-Crestホームページをご確認ください。払戻期間4/1(水)〜4/7(火)
https://t.co/2qbkf52DgC?amp=1


kittoneとしては初めてのライブとなる予定だったので非常に残念ですが、ライブが行えなかった分ほかに何か皆様へお届けできるものを、と現在メンバーで検討中です。何か決まりましたら改めてお知らせ致します。

よろしくお願い致します。


kittone
Posted : 2020.03.27
初ライブ決定&サブスク・ストリーミング配信スタート! !!

kittone初のライブが決定しました。

■2020.4.1(水)
渋谷TSUTAYA O-Crest

チケット予約受付開始しました。
詳細はSCHEDULEへ。


そして、既にリリックビデオを発表している
『終わりのち、晴れ』
『スロウダンス』
の2曲がサブスク/ストリーミング配信スタートしました!
下記よりお好みの配信サービスにて是非お聴きください!

終わりのち、晴れ
https://linkco.re/UmNyA4BT

スロウダンス
https://linkco.re/1AZp1Mvd

Posted : 2020.03.04
kittone新曲「スロウダンス」リリックビデオ公開!


kittone新曲「スロウダンス」リリックビデオを公開しました!

『寒さの厳しい冬の帰り道
落ち葉を踏みしめ辿り着く先は冷え切ったワンルーム
忘れがたい想いに今も踊らせれてる自分を嘲笑いつつも励ますような、そんな曲です。』

ぜひご覧ください!

 
Posted : 2020.02.14
Twitterにて新曲「スロウダンス」(short ver.)解禁しました。

kittoneのTwitterアカウントより、kittone二曲目となる新曲「スロウダンス」(short ver.)解禁しました。
フルバージョンも近日中に解禁予定です。
ぜひ聴いて頂いて、続報をお待ちください!

https://twitter.com/kittone_/status/1225041816635838464

Posted : 2020.02.09
kittone 結成しました。
この度、HANA(Vocal)、ヒラノシュンスケ(Gu/Key/Cho)、ヤマザキユウキ(Ba/Cho)の三人で
新バンド「kittone」(読み=きっとね)を結成しました。

バンド結成に伴い、初めての楽曲となる「終わりのち、晴れ」Lyric Videoを公開しました。
ぜひご覧ください!


以下、メンバーよりご挨拶です。

-----------------------------------------------------

ふと、今まで自分が歩いてきた道のり…というか作ってきた曲を数えてみたんだけど、
いわゆる流通音源として出させてもらったものだけで70曲以上。
会場限定やデモも含めるとレコーディングしたものだけで100曲近く…!。

うわあよく頑張ったなあ…と思うと同時に
日々襲いかかる加齢、身体の衰え、
最近は近くの小さい文字も見づらくなったし夜中に何度も目が覚める。

俺はあと何曲作れるんだろ?何曲この世に残せるんだろう?
作ってきた曲達を誇りに思うと同時に、
自分の音楽人生の残り時間を考えるようになった。
あと健康診断の結果すごい気にするようになった。


「いつか、すごく澄んだ声の女の子に歌ってほしいな」

そんな事を考えながら作った曲が、誰にも聴かせることも録ることもなく、
何年もボイスメモの中で眠ってて

残り時間を考えたら
ああ!その「いつか」って「今」なんだな!
と気がつき

そのタイミングで、「この人達となら、イメージ通りの作品ができるかも!」
と思える仲間に出会ったりして

一緒に曲を作れば作るほどどんどん続きが見たくなって、もっと曲を作りたくなって
そしたら今度はおっきい音で演奏したくもなるし、誰かの前で演奏したくもなってきて

そんくらいの時期に
「ねえ…あたしたちの関係ってなんなの…?
バンド…?
それとも、ただの期間限定プロジェクト…?はっきりしてよ…」

と、突っつかれ
俺は目を泳がせながら
「バ…バンドっしょ…」と答え

今に至ります。


が…がんばります。


ヒラノシュンスケ(Gu/Key/Cho)
-----------------------------------------------------


はじめまして!
この度ボーカルHANAちゃん、ギターキーボードコーラスのシュンスケさんと一緒に
kittoneというバンドを結成しました。ベースコーラスのヤマザキユウキです。


シュンスケさんと僕は同郷、彼は僕のいわゆる地元のパイセンで
元々は僕と同じベーシストなんですが、
ここ何年もプライベートでは二人で遊びまくっていて超仲良くしてもらっていて…
とうとう仲が良すぎてシュンスケさんのパートを変えさせてまで
一緒にバンドをやることになったわけです。あざーす!ほんと、あざーす!


詳しくは私のブログを見てください笑
https://ameblo.jp/zakiyamanoblog

そんな僕らが一念発起、女性ボーカルのバンドをやろう!と決めて、
その中でHANAちゃんと出会って…彼女と出会えたことで一気に全てが動き始めた気がして、
これはなんだかとっても素敵なことができそう!と胸を膨らませながら今日まで来ました。
これから起こる楽しいこと、嬉しいこと、辛いことやびっくりするようなこと…
その全てが純粋に楽しみです!襲い来る困難にも三人で団結して立ち向かって、
それすらも素敵な音楽に昇華していきたいと思っています!


そしてそれをまだ見ぬあなた達に一緒に感じて、
一緒に良い時間を過ごしてもらいたいなと思っております。
まだ一曲しか届けられる曲はないけれど、これからバシバシ情報をお届けしていきます!
期待していてください!





真面目か!

いや大真面目です。これからよろしくお願いします!


きっとこれから楽しいことがたくさんあるよ。
きっとね!



ヤマザキユウキ(Ba/Cho)
-----------------------------------------------------


初めまして、VocalのHANAと申します。

高速道路を走る軽自動車にわたしは夢を詰め込んで
一緒に乗り始めました。

恥ずかしながら、まだまだ真っ白なわたしの歌。を

聴いてくださる方の想いや気持ちや景色の色で一緒に染めていって頂けたら幸せです。

口に出したら涙が溢れ出ちゃうような想い出や
誰の元へも届かないどうにもならない想い。忘れられない景色。


どんな色になるでしょうか。


わたしは、絶対という言葉よりも
優しい きっと という言葉が好きです、

誰かの心に寄り添える
歌を届けていけますように。
そうなっていけたら嬉しいです。

(きっとね)

楽しみにしていてください
よろしくお願いします。



HANA(Vocal)
-----------------------------------------------------

続報をお楽しみに。

kittone
Posted : 2020.01.10
<  1  | 2


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。